けろけろログ

遊戯王、便利グッズ、ゲームが好きです

MacBook Air13インチでブログをはじめました。

 

 

はじめに

せっかくMacBookAir 13インチをもっているので、

ブログをはじめてみました。

実は書き出しから何を書けばいいか悩んでしまって、ここで一番時間がかかっています。 

 

 

 

 

 

MacBookAirを使いたい!!

MacBookAirって不思議と文字を打っていて楽しいんですよね。

キーを打った音も好きだし、指を滑らせている時のちゃきちゃきした音が気持ち良くて、ついタイピングをしたりしています。

どうにかこの文字を打つ行為を有意義に使えないか考えた結果、

『あーブログやろうかなー』と思ったわけです。

 

 どうせ書くなら、好きなモノ

文字を打ちたいが故はじめたので、

『作ったはいいもの何を書こう???』

こんな状態が続いたわけです。

そこで、決めたのが

好きなモノ(Apple製品、ガジェット、コスパ良もの)

それと、

ふと気になったこと(ストーブの点火に時間がかかる理由とか)

そんなようなことでも書いていこうと思います。

 

 

 早速使ってるMacBookの紹介

これが僕のMacです

 

f:id:kerogadget:20170208002332j:plain

  

f:id:kerogadget:20170208003413j:plain

 

 いたって普通ですが気に入っています。