けろけろログ

遊戯王、便利グッズ、ゲームが好きです

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

『ZOZO SUIT』が凄すぎてドラえもんの 道具レベル

Googleニュースから www.asahi.com 噂には聞いていましたが、ふと気になったので調べてみました。 今は自由な服装のところが多いですが、朝の電車や駅校内ではまだまだスーツを着ている方が多いですね。 僕は営業なので基本スーツです。学生の頃、不思議とス…

Nintendo Switchの魅力 プロコン最強説 

最近ニンテンドースイッチをもらいまして、スプラトゥーン2とMHXXに勤しんでおります。(確実に睡眠時間が減った) Wii以降は任天堂ハードは買っていなく、PS3⇨PS4とシフトしていました。 大好きではあるんですけど、Wii⇨WiiUにあたってのワクワク感がその当…

池袋サンシャイン58F 『クルーズ・クルーズ』へ行った!なにこの素敵空間!!

11/27に誕生日を迎え、また一つ歳をとったわけですが、 今回は友人が食事に連れていってくれるとのことだったので、前情報なしで池袋の 『クルーズ・クルーズ』へ行ってきました。 どこへ行くかも知らされていなかったので、お店に行くと言っても 「焼肉とか…

2017 HEROデッキの紹介!!HEROデッキは楽しい!!

2014年にHEROストラクを購入してから、未だに使い続けているデッキです。 新ルールになってから、融合モンスターを複数立てるのは難しくなりましたが、現状使っているデッキではなかなか安定して展開できているので、今回は使っているデッキの中身を紹介した…